せめて1台くらいは移籍してこないかな
グリーンには、大型のKCでワンステとなると
以前画像も掲載した染井野メインのKC-LV380Nのキュービック1台のみなのですが
京成本体の各営業所でKCの転配がさかんなので
せめて、1台くらいはグリーンに移籍しないかなと思ったりもします。
新富士7Eワンステあたりのグリーンカラーって案外似合いそうな感じもするのですが、、、
f0056081_21511528.jpg

         ちばグリーンバスS117             U-LV324L(富士7E)           臼井駅前

本日も風邪が治らずなので、、、今日はこれでおしまい、、、寝ます
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-10-23 21:54 | 京成グループ分社バス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/3619262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8連時代の在りし日の姿? 完全に風邪をひいてしまいました... >>