人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキン変更しました。
季節が替わりましたので、少々秋っぽいイメージにしてみました。

ただ、ベーススキンがワイドタイプでしたので
記事のレイアウトを変更前のスキンの状態のまま
変更しましたので、暫く画像と記事とが一致しない状態になりますが当面はご了承下さいませ。
順を追って修正して行きます。

でも、微妙な感じですので、このスキンは短命に終わるかも、、、、(汗)
このスキンは、画像がデフォで大きめの物が掲載できるのは魅力ですが、、、
う〜ん、、、結局どこかが犠牲になるのでしょうかね、、、コレって、、、
このスキンに合わせた画像を、別のスキンにそのまま移行したら
画像が正確に表示出来ないでしょうし、、、、、う〜ん悩むなぁ、、、
大きい画像を見て頂ける事が出来ればそれに越した事はないですし、、、、
まぁ、、、ブログですから、、、ある程度の限界はありますが。



とりあえずテスト画像もアップ
スキン変更しました。_f0056081_032116.jpg

by wonderfulscarlet | 2006-09-15 22:13 | お知らせ


<< トランジット@妙典 平和交通BRCワンステ >>