なんとなく空を撮ってみました。
異なるシーンで空を撮ってみました。
シャッター速度を調整するだけでも遊べるのがイイですね。
なんか、短時間にシンプルに遊べた気分でした。

昼間の空
f0056081_22221795.jpg

夕方の空
f0056081_22224096.jpg

夜に成り立ての空
f0056081_2224555.jpg

月の下の光の線は飛行機の軌跡です。

実は、普段も絵のネタを溜める為に何気ない写真も撮ったりはしています。
今日のは、なんとなく秋の気配を感じるような空だったと思います。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-02 22:27 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/3231527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nostalgic blue at 2006-09-02 23:55 x
綺麗な空ですね。なかなか川崎では見られない空かもしれません。私の住んでいる地区は長年日本の中で一番空気の汚れた街としての汚名があったので、帰省したりすると夜空の綺麗さに感動を覚えるものです。
ブログにも掲載しましたが、帰省したときの夜明けには正直感動しました。なかなかそんな時間に外に出ていることはありませんが。。。まだまだレッドラインさんのように写真はうまく撮れませんですorz
Commented by wonderfulscarlet at 2006-09-03 00:18
> nostalgic blueさん
私も、生まれ育った場所は川崎ですから、
他の地域での空を見た時に、同じ気持ちになります。
それでも、川崎に帰るとそんな情景も含めて
川崎に帰ったなぁという気持ちになるのが不思議な感じです。
首都圏域では、比較的綺麗な空を持つ千葉ですが
それでも、千葉に移住したての頃と比べると汚れている感じがします。
何処でもこれ以上空が汚れない事を強く願いたいものです。

>まだまだレッドラインさんのように写真はうまく撮れませんですorz
私は撮影技術が低いのでなんとも汗顔の至りですが、
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
その時、その時の、欲しいと思う記録を撮り続けてゆこうと
言う感じで今後も撮影に望みたいと思っておりますので
そんな画像でも、お楽しみ頂けたら幸いです(汗)


<< 予定よりも、さらに長生きできる? さて9月になりましたが >>