人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかく、久々に早く寝れると思ったのに、、、
連絡があったので仕事行って来やす。
もちろん兼業している仕事の中では副業的ポジションのヤツです。
う〜ん5時以上寝たいというのが最近おおきな願望ですね(汗)
でも9月1日は、なんとか久々に休みが取れそうなので
それまでがんばりやす!!!
でも1日だけじゃ、夏休みにもならんねぇ
あぁまとまった休みが欲しい(汗)

では出かけてまいります!また明日!!

せっかく、久々に早く寝れると思ったのに、、、_f0056081_023586.jpg

by wonderfulscarlet | 2006-08-31 00:23 | コラムか独り言


<< 8月も今日で終わりですが、、、 せめてお子様達の分だけでも  ... >>