ホームの端から観察
なんというか、、、ホームの端から
電車が走っていない状態の線路風景を撮るのが好きだったりする訳ですが
この駅に限っては、この画像を撮る事自体、、、なんとも感慨深い感じで、、、
f0056081_2151497.jpg

去年の今頃には、この駅は鬼の様に利用していた訳ですが、、、
こんな画像を撮る余裕も無い位に時間がキチキチな感じでした(汗)
この駅までバイクで送ってもらったりして、、、、、
まぁそれがキッカケでバイクにも興味を持ち出した感じでもあります。



ちなみにホームの端からの画像で一番のお気に入りはコレです。
延々と線路が続いているような景観がなんとも良い感じです。
f0056081_215857.jpg


千葉以外に在住の方で、この2つの画像が何処であるか、パッと浮かんだら
千葉通(?)な感じでしょうかな、、、???
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-03 22:02 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2980910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月5日(土)の新京成は 7月の導入車 >>