人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SF22-29
「SF22-29」というメロディーが以前から気に入っていて
取り込んで編集したいなと思って音源の入っているCDを購入したものの
音楽編集ソフトはOS9の方にしか入れておらず、、、、、、、
そのソフトもブっ飛んでしまっているので、、、、当面保留の後回し、、、
X用にわざわざソフト購入する予定もなかったのでさぁて、どうしたもんかな、、、

ちなみに、調べたり、検索したりする事無く、「SF22-29」が
何の曲だか解った人は相当通な感じですかね、、、
なんか微妙に哀愁漂い感なメロだなと勝手に思ったりしてます(汗)特に後半、、

頂いたコメントへのレスは後日させて頂きます。
by wonderfulscarlet | 2006-07-31 23:50 | コラムか独り言


<< ここ2,3日は 全国区テレビ出ずっぱりじゃん!... >>