人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び総武流山電鉄@馬橋
先週に引き続き、今回再び総武流山電鉄を利用しました。
車両は、前回撮れなかった「なの花」です。

日中は、2両編成の「青空」と「なの花」だけが(除く検査時)走っているので
ほかの編成を見るには、朝か夜という事になりましょうか、、、
ちなみに、今回も馬橋に留置の3両編成は前回同様「明星」でした、、、
っていうか、「明星」しか留置されないのでしょうかね、、、
再び総武流山電鉄@馬橋_f0056081_025423.jpg

                総武流山電鉄2000系「なの花」     クモハ2005          馬橋駅


そしてLED化された方向幕のアップ
再び総武流山電鉄@馬橋_f0056081_0283328.jpg

2文字分のスペースだけLED化されている様子が解ると思います。


そして2両編成の流山方は「前パン」w
再び総武流山電鉄@馬橋_f0056081_0293293.jpg

                総武流山電鉄2000系「なの花」     クモハ2006          馬橋駅

そういえば、先週元気に咲いていた向日葵は、今日は1つも咲いていなかったorz

関連記事
懐かしい電車2-流山にて from[デハ712のデジカメ日記2006]
by wonderfulscarlet | 2006-07-31 00:32 | 千葉県の鉄道


<< 全国区テレビ出ずっぱりじゃん!... 常磐緩行では、また当たり? >>