人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフトクリーム
久々に携帯から長文です。
今、ファミレスで仕事の打ち合わせをしとります。

昔はファミレスってドコ入っても、
なにかしらそれなりに食べれましたけど
最近は厳しいなぁ、、、
その辺りは、自分の中では歳とったかなと

で、タイトルですが、なぜかソフトクリームは何処の何が好きかと
そんな話になり、、、今、打ち合わせをしているスタッフさんの間では
ミニストップのものが人気高いようですが
私の場合は中山競馬場のスタンド席の中の
オッズの電光掲示の近くの
売店のモカソフトクリームが1番好きかな。
私は牛乳が嫌いなので牛乳の味が強いソフトはNGで、、、
そういう意味でもモカソフトは1番。
以前は、それだけ食べにも行ったりしましたが
最近は時間の都合で行ってないなぁ、、、
今度の日曜は、武蔵野、新京成沿いに打ち合わせに出るので
久々に寄って食べようかなぁ、、と(^^)
競馬場にモカソフトクリームだけ食べに行く
これも、ある意味贅沢ですかね?
by wonderfulscarlet | 2006-07-28 23:54 | 携帯から


<< オーバーヒート 勝田台駅南口前 >>