マキロンでGO?
親戚の工場で、ボール盤を使って工作していた時に
うっかり親指を傷つけてしまたので、自宅での消毒用にマキロンを購入したら
こんなのがオマケで付いていました。
f0056081_23401717.jpg

ちゃんとプルバックで走ります(笑)

ってか、なぜにチョロQにしようと思ったのかな、、、
最初、携帯クリーナーかと思ってしまったし、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-26 23:45 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2911474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロナ at 2006-07-26 23:58 x
おっ!これはいい雰囲気のチョロQですねー。
模様が本格的な割に、なぜタイヤがついていて、さらに携帯ストラップにもできるという、さっぱり訳がわからないところが好きです。

どうせならコーヒーのおまけに付けてくれれば...。
ではでは
Commented by wonderfulscarlet at 2006-07-27 01:02
コロナさんどうもです。
思いのほか、出来が良いんですよねぇ、コレ
また、訳解らんコレクションが増えてしまった、、、、、、(汗)


<< それにしても これも、当たりかな >>