人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタのつなぎというワケですが(汗)
撮り貯めのストック画像からです。
最近、やたらと動きのある京成のKC日野車ですが、、、
そうなると、こいつも安泰とはいかないのかな
ネタのつなぎというワケですが(汗)_f0056081_23462327.jpg

                京成バス(長沼)N430      KC-HT2MMCA       新検見川駅前

今月、長沼に投入されたKV蛙の代替は、そのままH5年式車の廃車かと思いきや
いきなりKC-HU2MMCAをシティに移籍させるという驚きの動きとなりました。
KCなんて、すぐに居なくなるとは思ってもいなかったので、全くのノーマーク(泣)
船橋ではKC-HUの営業離脱、KC-HTの移籍と、KCの両方で動きがあるので
長沼でも、こいつは安泰とは思わない方がいいのかも、、、

長沼でのKC-HT2MMCAは2台のみの少数派ですが
1台は千葉からの転入車なので、新製配置の生え抜きは、
この画像のN430号車だけです。
by wonderfulscarlet | 2006-07-25 23:54 | 京成バス本体


<< そういうお歳頃? くりくりおめめ >>