右のサイドメニューの画像
右のプロフィールの画像は何?という質問が来たので、、、、、
f0056081_1575154.jpg

と、まぁこんな感じです。
ヒントは、私の出身地
その昔の、斉藤由貴主演のドラマ「遊びにおいでよ」の舞台はココです。

他県の方から見ると、このデパートは、どうにも中途半端に思えるそうですが
なんというか、、、もはやそんな評価では分類出来ないポジションな感じで、、、
ある意味、シンボルというか、、、そこにあるだけで良い的な
ポジションなのですね、、、このデパート(^0^)

まぁ、色々と変化しておりますが、今でもこの街はLOVEですよ私は(^0^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-11 02:07 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2768107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日は ちはなちゃん >>