黄色い看板
居酒屋や焼き鳥屋のような黄色い看板は
個人の店とかでは、比較的見かける事はあるとは思いますが
チェーンやフランチャイズで黄色って結構珍しい気がします。写真は「庄や」です。
場所はあえて、明記しません(笑)寄る可能性もありますし(汗)
f0056081_23345665.jpg

あぁ〜外に飲みに行く時間も最近無いなぁ、、、
でも、好みの日本酒を置いてる所って皆無だからなぁ、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-05 23:39 | 寄り道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2719819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canterina2 at 2006-07-06 23:33
何を頼んでも、「はい、よろこんで!」というお店ね。 全国的に「よろこんで」やってるのかしら? 
Commented by nostalgic blue at 2006-07-07 02:49 x
確かにここのところ飲みに行ってないですね~。私の場合、(1)物理的に飲みに行く時間がない。。。(2)お金も無い。。。(3)糖尿病なので。。。でも(3)は医者いわく治ったらしいですが。。。私の場合はワイン派なんですが、意外にドイツワインがスキなんです。でも置いてないんですよね~、なかなか。。。お互い、飲みすぎには気をつけましょう(笑)
Commented by wonderfulscarlet at 2006-07-08 01:32
> canterinaさん
どうなんでしょうねぇ、でも全国全て標準語で「はい、よろこんで!」だと
面白くなさそうですよねぇ、、、

それと本当に「よろこんで」やっているのって少なそう、、、、(汗)
そんなイメージしません?(笑)
Commented by wonderfulscarlet at 2006-07-08 01:40
> nostalgic blueさん
飲みに行けないのですが、、、自宅ではしっかり飲んでいます
ただし、翌日に大きい仕事や、細かい仕事が控えている時は
一切飲みません(汗)
ですので、そういう仕事が連続している時は全く飲めない日も
連続してしまう訳で、、、、、(泣)

お体の方、それでも快方の方に、向かっているようで何よりです。
いつかまたSENDBACKのオフ会があった時には
ドイツワインいきますか(^ ^)


<< なにげに 久々の飲み物インプレ(笑) >>