瑞江駅前
瑞江駅前です。
なんというか、、、東京ってスーパーの「ライフ」は結構目にしますね。
実は「ライフ」は千葉では、あまり元気のない類いのスーパーだったりします。
先日、他のスーパーに遅れをとっていたポイントカード制度を導入しました。
最近よくあるクレジット機能は付いていなく、純粋に買い物ポイントカードです。
日用品を買い求めるスーパーのポイントカードはそれで十分だと思います。

個人的には、ライフの挽肉って気に入ってます。
他のスーパーと比べると挽き度合いが粗挽きで粒のひとつひとつが大きいので
キーマカレーを作るのに最も適していますし、
ハンバーグもちょっと粗めの食べた時にホロリとしたちょっと変わり目の
ハンバーグを作ることもできます(^^)
f0056081_22443119.jpg


そして瑞江駅前には、ラパークもあります。
f0056081_22473138.jpg

私がたまに行く、ラパーク千城台とは、建物の印象が大分違いますねぇ
看板が一緒でも、建物自体の印象が異なるのは個人的には面白いと思う。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-23 23:59 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2601653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 瑞江駅前の江戸川車 とうとう購入 >>