人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェコ負けたなぁ、、、、
前試合で、ロシツキが鳥肌がたつシュートを魅せてくれたチェコですが
今回は負けてしまいましたね、、、
後半一人退場も痛かった、、、
スタミナがあるガーナ相手で、ネドベドも後半は今ひとつ感がありましたし
いやネドベド以外も後半30分以降はかなり疲れている様にみえました。
後半に2点目がガーナに入ってからはもう、見てられない感じした、、、

総合力という意味で決してうまいとは言えないガーナ相手に
(リードしているにもかかわらず、イエローカードもらう選手がいる位ですし )
スタミナ負けした感が強い負け方は正直、、、残念ですね。

う〜ん、、、ココは落ちるのはアメリカとガーナと思っていましたが
予想が外れたりして、、、、(汗)
by wonderfulscarlet | 2006-06-18 02:56 | コラムか独り言


<< 現在地 携帯投稿の内容のその後、、、 >>