人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尿素in雨の錦糸町
こういう時に限って、好みの角度でやって来たり、、、、、orz
角度も、前輪の切れ角も良い感じなのに、、、雨粒とノイズが(泣)
ほぼ毎日ここは通るにもかかわらず
こうして尿素の全体像が撮れたのはこれが初で、、、、、
別の意味でもスゴイ確率だこと、、、(汗)
                                                                                       
                  都営バスL-N416         ADG-RA273KAN       錦糸町駅前

日デらしからぬ、エンジンの静かさが物足りない気がしますが、、、
まぁ排ガスがクリーン度がトップクラスですから仕方はないのですが、、、

他のバスメーカーが、通常のディーゼルエンジン車の新排ガス規制車のリリースが
遅れているので、、、もし、、クリーン化をバス事業者が優先した場合は
この尿素が増殖してゆくのかなと思います。
BRCのハイブリも新排ガス規制に合致していますが、
前モデルのHIMR同様やはり特殊である事には変わりのないことですし、、、

まぁ尿素も尿素を使う分、完全なノーマルでは無いのですが、、、

余談ですが、側面に貼ってある例の歌舞伎隈取りシール、、、
郵便車や、一部の運送会社にも貼ってあるのを見かけましたが
何でしょう、、都内の緑ナンバー全部に貼らせるつもりですか?東京都?
バスに限らず緑ナンバーの車で、貼ってあるのが連発でやってくると
さすがに食傷気味になりますねぇ、、、実際、、、
by wonderfulscarlet | 2006-06-16 01:29 | 東京都交通局(都営バス)


<< 一昨日に咲いた最後のグループ 歩きにくい、、、 >>