スマイリング新型ハイブリッド
f0056081_1182423.jpg

前モデルでは、千葉県初導入でしたが
今回は僅差で京成バスの方が、お初だったようです。
それでも、千葉ナンバー圏では初導入ですね。

エンジンは思いの外、存在を主張する音ですが
それに混じってモーター音が聴こえるのが面白いと感じます。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2016-05-09 01:18 | 平和交通 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/25213546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2016-05-09 23:13
こんばんワ。お邪魔します(^^)
新型の割に代わり映えがしないなあと思っていましたがこうして見るとかっこいいですね〜
これで前面1枚ガラスなら完璧ですね!
前が電池、後ろがクーラーユニットとして最後部の屋根上の出っ張りが気になります。
配線カバーですかね?
Commented by wonderfulscarlet at 2016-05-09 23:41
>>vanagon714さん
コんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
見た目よりは、走行感覚というか、乗車した体感的なものの方がインパクトあるかもしれませんね。
後部の出っ張りは仰る通り配線等のカバーになっています。
実は先代のBRCハイブリッドも大きなコブの存在感で影は薄いのですが
同様の配線用カバーがついています
個人的には車内に、プリウスの様なハイブリッド作動が判るようなカラーモニターを客用に設置してくれれば楽しめるのではないかと思っています(^^)


<< サイクルベースあさひ宮野木店 HELLO JAGUAR チバ... >>