人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申年の赤
申年の赤_f0056081_024060.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
前回の更新より日が開いてしまいました。
申年は、ある意味「赤」の年だそうで、
頑張らねばと言った所ですが、どうにもスッキリ復調とはならず(汗)
色々とありますが、牛歩的にでも記事をあげないとですね。
気長にお付き合い頂けましたら幸いです。
ちなみに、古い記事で千葉のスター(笑)ジャガーに触れているのですが
昨年秋から、
月曜から夜更かしでジャガーの特集があった翌日は
アクセスが当ブログの最盛期(汗)の十倍近くに達するという、、、(汗)
ジャガーは学生当時、通学路で、しょっちゅう見かけていたので
まぁ、そのあたりの、お話は機会があったら触れてみましょうかね、、、
今日はこんな所でしょうか、、、。
お世話になっている方々への連絡など諸々はまた後日。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2016-04-18 00:02 | コラムか独り言


<< 流石 リンク修正のお知らせ >>