残暑の黄色
f0056081_12431849.jpg

今月から平和交通に復帰して稲毛海岸線レギュラーになった1028号車ですが

それに伴う他の車両の動きは現在把握していません。
最近の稲毛海岸線の車両の変化となると

平日122号車、土日153(略号)車のレギュラーが定着して暫く経ち

今年3月に新車156(略号)号車が入ったタイミングで
平日、土日共に153(略号)号車がレギュラーになる

今年8月、あすか交通から平和交通に復帰した1028号車がレギュラーになる。

と、大雑把には、こんな感じの流れですが
そうなると、122号車はどこにいった?となります。
1028号車は、あすか時代に、そこそこ特定の運用を持っていましたから
1028号車の替わりに122号車が、あすかに?、、、
と考えると自然の流れに思いますが、、、
こればかりは、実車確認が出来ないと、何とも言えませんね(泣)
何か解りましたら、その都度、書こうと思います。
気長にお待ち下さい(汗)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2015-08-23 12:43 | 平和交通 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/24393456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2015-08-23 20:59
こんばんワ。お邪魔します。
あすか交通と平和交通は兄弟会社なのですか?
方向幕が窓にないと本当に室内が明るい感じですね〜
戸袋のない4枚折戸の採用もさらに明るくなりますね。
Commented by wonderfulscarlet at 2015-08-23 21:24
>>vanagon714さん
こんばんハネ(^^)コメントありがとうございます。

平和交通とあすか交通は以前は社長が同じの正に兄弟会社でしたが
現在は所謂持株方式のビートランセホールディングス傘下のグループ会社というポジションとなっていますが
両社間のバスの移動は、会社方式が変わった現在でも比較的高い度合いで発生しています。
先日、久々に乗車しましたが相変わらずの明るさで、外の景色も見易かったです(^^)


<< ダブルス 「本格ホルモン焼肉 夕焼け小焼... >>