まろにえ橋交差点
f0056081_22181947.jpg

長年、撮影場所として利用する機会のある
津田沼の、まろにえ橋交差点でしたが
一角にあった洗車場を閉鎖し
コメダ珈琲がオープンした事により
タイミングによっては
コメダの駐車場に入る車、もしくは、入り待ちの車に
撮影がダメにされてしまう事が時折発生し
鉄板の撮影場所ではなくなってしまったのは残念、、、(泣)
オープンすると耳にした時は影響なしと思ってましたが、、、(汗)
数年経てば、駐車場待ちの車とか無くなりますかね、、、

おそらく、この様な現象が起こるのは土日祝日だけだと思いますが、、、。

コメダが行動範囲内に出来るのは嬉しいが、複雑だな、、、
シロノワールは相変わらず美味しかったけど、、、、、(笑)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2014-05-18 22:18 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/22074297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブックス・ゴロー宮野木店 スニーカーだけ欲しいのですが >>