畑町東
検01さつきが丘線の「畑町東」さつきが丘方面行きバス停に
隣接する、畑ホーム跡地の造成が始まる様子です。
以前、発表された計画では特養ホームと歩道の造成、そしてバスベイ型のバス停設置とされていましたが
どうなるでしょうか、、、
ただ、あの場所は歩道は確実に必要だと思いますので
特養ホームはともかく、その他は予定通り造成してもらいたいものです。

しかし、、、寒いですね今日、、、



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2014-03-08 23:09 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/21531383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさかな at 2014-03-10 22:12 x
こんばんハネフ。
今日は偶々、旅行で銚子にいます。今日は佐倉付近で撮影していたのですが、風が強くてメチャ寒でした。
3月の千葉って、菜の花のイメージが勝手に先行するのですが、本当に勝手な考えです。千葉だって寒い時は寒いですよね。
Commented by wonderfulscarlet at 2014-03-10 22:57
>>おさかなさん
コキばんは。
なんと銚子に、いらっしゃておられますか。
時間を作ってお会い出来れば良かったのですが(泣)
今週は3.11関連の行事絡みの用事も多く、時間をとるのが難しそうです。(汗)
次の機会にお会い出来ればと思います。
千葉が暖かいのは南房総のみで、残念ながら銚子は3月は例年暖かくは無いです。
銚子という事は銚子電鉄あたりでしょうか?
Commented by vanagon714 at 2014-03-12 23:24
こんばんワ
そちらはめちゃくちゃ寒いのですね。
風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
そういう私も風邪を引いて10日以上経過しました。
なかなか治らないです。
Commented by wonderfulscarlet at 2014-03-13 22:51
>>vanagon714さん
こんばんハワム
立て込んでいた事で、レスが遅くなり申し訳ありません。
千葉はそんなに寒い訳ではないのですが
おさかなさんが行かれた地域は千葉では最北部でもあり寒い地域なのです。
なので千葉市は大丈夫でした(^^)
ご心配頂きありがとうございます。
vanagon714さんも、体にはどうかお気をつけて。


<< 長沼に久々の日野大型路線新車 オランダ家花見川店が3月末で閉店 >>