人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎行ってきました
個人的に親戚から急を要する呼び出しがきたので
急遽川崎へ行ってきました。
まぁ、午前の天気が悪く、予定していた事が一つキャンセルになった事で
夜まで、少々時間が出来てしまったので、、、(汗)

でも、さぁ、少しゆっくりしようと思った途端に呼び戻しがありましたが(泣)
それでも、短時間の間に好きな店入ったり、撮ったり、楽しみました。
やはり、自分の為だけの時間って、たとえ短時間でも大事ですよね。

そして川崎と言えばやはりSEND BACK
                                                                                         
                  川崎鶴見臨港バス 2H080       KC-HT2MLCA    川崎駅前


あの場所からここはZ2では少々厳しいかな、、、
これ以上アップにしたり感度上げたりいろいろすると、
粒度感たっぷりな粗い様な変な画像になるし(泣)
走り出したらお約束の被られだし、、、、、、

さて、雨も降ってきましたが、、、また打ち合わせで出かけます
にわかに、周りから忙しく騒がしくなって来ました、、、to the Next 進行中
by wonderfulscarlet | 2006-05-10 23:18 | 川崎鶴見臨港バス


<< 植木鉢をカスタマイズ? orz >>