人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バス的、「しばらく実家に帰らさせて頂きます」、、、?
バス的、「しばらく実家に帰らさせて頂きます」、、、?_f0056081_21152148.jpg


京成バス(習志野)0476 KL-HR1JNEE 宮野木台交差点

最近、どう見ても慢性的車両不足の長沼ですが
先月の中旬から、習志野より0476が長沼の運用に就いております。
習志野ナンバーのままである事から貸出しの様です。
とは言うものの、同車は元は長沼のN476であり、
そういう意味では、里帰りで、表題の台詞が思い浮かんでしまい
そのまま書いてしまいました(汗)
そこのあなた!スベってるとか言わないっ(T-T)

ちなみに本日は検31 中部美浜横断線に就いていました。
検31で驚いたのは12月2日で、
N131(元5197)のエルガミオKK-LR233J1が入っていた事でした。
検01を含む同系統は長尺車など専用車などが走っていた、ある意味、長沼の特殊路線でしたが
まさかの中型の登場になりました。多分覚えている限り、中型は初だったと思います。
検31 中部美浜横断線運用はN260が落ちて以降、様々な車両が入っていますが
N157、N464の運行の確率は他車と比べると高いと思います。


Special Thanks for INA41



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2013-12-18 21:15 | 京成バス本体


<< これはどうですかね。 ユニセフが怪しく思えてきた >>