ミスタードーナツ新検見川店
少し日が過ぎていますが
11月の初旬に新検見川駅南口のミスタードーナツ新検見川店が閉店しました。
けっこう利用客が居たと思いますが
二階の喫煙席を止めて、全席禁煙変更したあたりから
客足減るだろうなと思っていましたので、
閉店は、いつか来るだろうなと予想は付いていましたが
思いのほか閉店は早かったと感じます。
ちなみに締め出された喫煙者はどこに流れたかと言いますと
新検見川駅、改札前にある喫煙席が用意されているパン屋+カフェの店舗に、主に流れていると思われます。
尚、北口には海鮮メインの居酒屋が新規オープンしていました。(北口階段下の焼肉屋の隣)

それと個人的な好みの差だと思いますが
北口階段前の唐揚げ屋の臭いのキツさに毎回HPが下がります(汗)
風向きによってはホームにまで臭いが届くのは勘弁してほしいです(泣)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-11-25 16:04 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/20959805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2013-11-30 00:29
揚げ物の匂いがホームにまで漂うのはきついですね〜
体調が悪いときは匂いで胸焼けしそうですね・・・
ちなみに私の最寄り駅の大麻駅には炭火豚丼のお店が隣接してあったのですが
換気口がホームに向いていて空腹の学生はかなりやられてましたね〜(笑)
Commented by wonderfulscarlet at 2013-12-15 23:33
>>vanagon714さん
美味しそうなやつだったら全然平気なのですが
ここのは、個人的には本当に酷く感じます。
通過時にはマスクか鼻つまみが欠かせません(泣)


<< 新都心 4519? N157とその他 >>