サイエンスの街
サイエンスの街と唱っているだけあって公園の隣接施設の
つくばエキスポセンターに、ロケットがありますよ〜(汗)
今日は出店も出ていて賑やかでした(^0^)
たこ焼き等、定番メニュを食べましたです(^^)

ロケットを間近で見たのなんて、その昔品川で開催していた宇宙博以来です。

このアングルで撮ってた方が結構いましたねぇ
まぁ角度的に全景感で撮れるのはこの辺だけなのですが(汗)


う〜ん、ただ、近づいただけなのですが妙にワクワクしてしまった(笑)

当面は、つくばに何回来ても飽きる事はなさそうです(汗)

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-05-04 21:27 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/2036989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寄ってしまった(^0^) 関鉄Q(汗) >>