稲毛駅西口
f0056081_2014144.jpg

今後、新たなイオンの設備が建つ予定がある稲毛駅近辺ですが
そうなると、東口も西口も何かしら風景に変化があるかもしれないと思い
最近ターミナルの様子を記録しております。
今回掲載の画像は、どちらかと言うとボツ気味なのですが
映り込んでいるバスはけっこう面白いものになり
ボツの割りには気に入っております。
ちなみに現在、稲毛駅ペリエはフードエリアが改装の為閉鎖中です。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-08-28 20:01 | 寄り道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/20288669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-30 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanagon714 at 2013-08-31 00:33
こちらにもお邪魔しまスハ(^^)
キュービックワンステ、こうして見ると窓がデカいですね。
もともと札幌にはなかったのですが譲渡車が入ってきて何度か乗車しました。
もともと無い車両に乗れるのが中古車の良いところですかね。
Commented by wonderfulscarlet at 2013-10-16 20:52
>>鍵コメントさん
レスが遅くなり申し訳ありません。
西口は、今後、PAT稲毛跡地に比較的大きい規模のマンションが予定されている事や、プラウド関連の今後の発展次第では
乗降では賑やかになるかもしれませんよ(^^)
Commented by wonderfulscarlet at 2013-10-16 20:55
>>vanagon714さん
返事が遅くなり申し訳ありません。
画像のキュービックは何故か現在も現役で日々走っております。
しっかり延命処置がとられているのがさらに謎です。


<< お知らせ 夏草やスマイルどもが夢の跡、、、、、 >>