人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「大泉 洋」大先生wのスープカレーのスープ
「水曜どうでしょう」でお馴染みの「大泉 洋」大先生wのスープカレーのスープ

売られている店が限られているのでなかなか買えなかったのですが
灯台下暗し的に近所のスーパーでいつの間にか売っていました。
「本日のスープカレーのスープ」の名の通り
以前にスターダストレビューとのコラボでインディーズリリースした曲
「本日のスープ」(サイドメニューのライフログに掲載)に関連した商品です。
「大泉 洋」大先生wのスープカレーのスープ_f0056081_21304335.jpg

中味はスープカレーのスープのみで、具は自分で用意するというもの
元々、興味のあるもので、自分で作ってみたかったのですが、
実際に食べた事もなく、かといって、某有名な店まで食べに行くのも
時間上、難しいので(何より、並んで待つのが嫌いなのです)
このスープで試す事が出来るので、次回はなんとか全部自作で作れそうです。
「大泉 洋」大先生wのスープカレーのスープ_f0056081_21364893.jpg

裏には大先生の姿が(笑)
味は、やはり、カレーの辛さとは、また違う感じの辛さですね、、、
チリペッパー系の辛さが強いのかな?というのかな、、、
まぁ自分が作る時はもう少しマイルドな感じに作ろうと思います。
by wonderfulscarlet | 2006-04-28 21:50 | ごはん


<< 今年初の花芽 キター!! 千葉の東進ハイスクールラッピング >>