人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円商店街?
昨日の夕方まで、花見川団地内の商店街で100円商店街なるイベントが開催されていたそうです。
花見川団地内の商店街は、昔はよく寄ったものですが
やはり時代の波と共に、寂れてからは
あまり寄らなくなりました。
昨日は悪天候にもかかわらず、随分と賑わっていたそうです。
私も行きたかったですが
時間の都合で行けませんでした(泣)
イベント内容は、イベント名の通り、100円ショップよろしく、100円で販売するというもの。
ちなみに、通常525円の弁当を100円で販売したという店には行列出来たらしいです。
実はこのイベント初めてではないそうで
恥ずかしい話、私は花見川区民ながら全然知りませんでした(汗)
これ、定期的にやるのなら、もっと宣伝して朝市的な名物にすれば良いなと思います。

あっ、、、個人的に気になったのは100円カレーってどんなものだったか?という感じです。
子供には人気だったという事は、やはり量は、、、?
さて、今日は細かい用事の積み重ねという感じです。
最近、週末になると総武線は各駅か快速どちらかが止まるので、今日はそうならなければ良いのですが(汗)



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2013-05-12 10:21 | コラムか独り言


<< 不撓不屈 sakusaku 綱島の歌 >>