人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船橋駅前に「はやぶさ」が、、?
船橋駅前に「はやぶさ」が、、?_f0056081_22341671.jpg


とは言っても、話題の演歌3人組ユニット「はやぶさ」でした(汗)
先月の撮影ですが、新曲のキャンペーンでやってきたらしく
画像はカットしましたが画像からみて左側には、おばちゃん達が集まっていました(笑)

最近、NHKではけっこう見かけます。
氷川きよしと同じ事務所だそうです。

さて、気晴らしという訳ではありませんが
怒濤の雑な更新に、お付き合いいただきましてありがとうごさいます。m(__)m
おかげさまで、すこぶるスッキリしました(笑)
本日はまた忙しいので次回の更新は日曜日以降の予定です。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2013-05-10 08:39 | 寄り道


<< sakusaku 綱島の歌 今年は撮る機会が無かった。 >>