さてココは?どこでしょ?
本日は、外回りの最後はこの沿線でした。4駅ほど回りましたが
この駅が一番栄えていますかな、、、、、
まぁバラの仕入れとなるとココが無難ですからw
f0056081_21325893.jpg

それにしても、この駅前に出来たシネコン、、、初めて見ましたが
建築物的にも商業施設的にもガッカリでしたな。

ちなみにこの路線には「飯山満」というのがありますが
私は、昔所属していた会社の同じ部署の同僚がここに住んでいることから
その当時に、その読みを初めて知りましたヨ
彼の存在がなければ、読みを知ったのは相当遅くなったでしょうねw
あえて読みは書きません(笑)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-21 21:53 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/1869161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quadra07 at 2006-04-21 22:03
八千代緑が丘ですね(^^)
この駅はデザインが良いのでかなり好きな駅です。

東葉高速開業当初は何の目的もなく良く行きました…
夜になるととても綺麗なんですよね…この駅
Commented by wonderfulscarlet at 2006-04-21 22:10
正解です。(^0^)/
夜はなんとも都市らしい情緒さのある駅だと思います。
それが一因しているのか、ドラマのワンシーンに用いられたりと
なにかと細かいロケが出現してるそうですよ。
実は、自宅から車だと近いのですが
錦糸町から電車移動だとさすがに少々時間経過を感じますね。


<< あれこれと画策中 近所にある植物 >>