大雪
f0056081_23204682.jpg

14日の雪は、正式に「大雪」という事で
千葉市では7年振りだそうです。





........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-01-15 23:20 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/18351413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2013-01-17 00:00
こんワムは。お邪魔しマイテ(^^)
湿った雪が積もるとなかなか難儀しますよね。
程なく解けて無くなってしまうのは羨ましいですね~
こちらも昨夜から少しまとまった雪が降りました。
サラサラ雪なのでちゃちゃっと雪かきして終わりました。
市内は圧雪デコボコ道でリーフサスの譲渡車はバタついて乗り心地悪いです。
寒い真冬日が続いているせいか春が待ち遠しいです。
Commented by wonderfulscarlet at 2013-01-17 00:28
>>vanagon714さん
コんばんワフ(^^)コメントありがとうございマイテ。
北海道と関東では、雪質が異なると言う事なのですね。
千葉県内では路線バスすらも、スリップ事故を起こしたりしました。
やはり、リーフサスは北海道での降雪の時期には向いていないのですね。


<< 古い記録から クモハ12の形式表記 雪 >>