f0056081_14343572.jpg

f0056081_14343531.jpg

個人的な感想ですが、、、
所謂、保温下着といいましょうか、、、ヒートテック的なやつは
ユニクロより、しまむらの方が効く気がする、、、

........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-01-14 14:34 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/18346162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2013-01-15 22:52
コムばんは。お邪魔スハフ(^^)
けっこう積もりましたね~
私はイオンのヒートファクトとやらを愛用しています。
重ね着をしていますがヒート〇〇がめちゃくちゃ暖かいとは思わないです。
ちなみに今、外は吹雪です(^^;;;;
Commented by wonderfulscarlet at 2013-01-15 23:14
>>vanagon714さん
コキばんわ(^^)コメントありがとうございまスハシ
実は、しまむらの物は
ちょっと動き回ると時おり汗ばむ時がある位なのですが
ユニクロは物足りない感じがするので、ユニクロ以上しまむら未満(笑)が私にとってちょうどよいのかもしれません。
雪はまたまた、雪に弱い関東を露呈させる事になってしまいました(泣)
そちらは吹雪ですか(T-T)そう考えると関東のはまだ甘い感じなのですね(T-T)
そう言えばいつか北海道の方に雪で日常的に歩くに適した靴をご教授頂けたらと思ってたのですが
時間に余裕がある時で結構ですのでご解説頂けましたら幸いですm(__)m


<< 大雪 レインボーRB >>