人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スブタにパイナップル
表題は曲のタイトルです。
独立系ネット(所謂地方局)で放送されていたドラマ、
「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」のエンディングに使われていた曲で
独特なサビやダンスなど、かなり面白いので気に入っていたのですが
カップリングとは言え、来年にCDリリースされる事になったそうで(笑)
来年、欲しいもの第一号に(安いな(汗))決まりました(笑)
しゃくしゃくしゃくしゃく~やんやんやんやんやん~♪と、とてもキャッチーな感じで(笑)
気になる方はチバテレビなどの再放送やYouTubeなどで見てみてください(笑)

こどもなんかにゃわかるまい~♪の言い回しも気に入っています(^^)

あ、ちなみにフーテンの芝二郎の時は「~社会人編」というバージョンです。



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2012-12-31 13:47 | テレビネタ


<< 今年もご覧頂き有難うございました。 描き書き >>