宮野木ボウル跡 その後
f0056081_2163327.jpg

以前に、こんな感じの記事を投稿しましたが
ずいぶんと工事が進み、既に来年1月にオープンとの告知が出ています。
しまむら寄りの敷地が空いてますが、
この部分は宮野木ボウルの経営母体の会社がまだ所有しているそうで
やはり、飲食系の店舗を出したいのだとか、、、
宮野木絡みのネタでは、マルエツ宮野木店で、今月14からTポイント対応になっています。
日常の買い物でTポイントが貯まるのはありがたいです(主婦かよっ(汗))
撮っていて、ふと思いましたが
このあたりに、平和の稲毛海岸線のバス停が出来ると便利そうだけどな、、、
あと京成の、さつきが丘系統の車両動向で気がかりな事がありますがそれは別の日に。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2012-12-18 21:06 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/18269800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 前日 千葉駅前C-Oneにて >>