ばび〜んと高い!!!
仕事で来る度に気になるこのタワー、、、、、、
時間の都合上毎回、外見だけ見て撤収になってしまいますが
時間に余裕がある時は、中に入って見たいですが、、、実は高い所は苦手(汗)
f0056081_214148.jpg

それ以前に、一般の人がいつ何時でも入って上まで登る事が出来るのかな、、、?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-16 21:05 | 寄り道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/1797792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quadra07 at 2006-04-16 21:22
個人的に区長脱出ロケットと呼んでますが…w

中は平凡な展望台です。
一応江戸川区を一望できますが…
Commented by wonderfulscarlet at 2006-04-16 21:30

>区長脱出ロケット
大爆笑で上の記事の「RedBull」吹きそうに(爆)
それにしても傑作なネーミングですねw
区の施設で展望タワーというのも珍しいですよね。
Commented by quadra07 at 2006-04-16 21:44
まぁ…江戸川区って基本的にお金持ちですから…汗

区役所の近くにも総合文化センターてモノが有るのに、
同じような使い道のモノ作っちゃいましたからねぇ…

きっと異常時には両脇の支えが倒れて轟音を立てながら
区民を残してさっさ逃げるんだと思いますよ、きっとw
Commented by wonderfulscarlet at 2006-04-16 22:30
さしずめ願わくは、誤作動で区長が奈落の彼方に飛んで行けと(爆)
江戸川区は歯科医院も多く、技工的に千葉のラボでも
この界隈に顧客を抱えている所も多いのですが
なるほど歯科医院が集まるという事は
お金が集まるのかもしれませんね。
実は私的には技工よりも、もう一つの仕事の設計系の仕事で
来る事が多いのですが、、、、、(汗)


<< 今日の飲み物 仕事の収穫は大アリ!@船堀 >>