人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後悔のなんじゃこりゃ写真
後悔のなんじゃこりゃ写真_f0056081_20223064.jpg

後悔のなんじゃこりゃ写真_f0056081_20223187.jpg


懐かしき新潟の記事で、書きましたが
若い頃(だからと言っても、今はそんなに歳じゃないですぞ(汗))は休暇は勢いで遊んでいた感があり
車で行った新潟もさることながら、千葉から四国まで車を飛ばして行った挙げ句に
四国一周などをしてみたりも、、、(汗)
今回UPの写真はそんな時に撮った高知駅の写真です。
もう勢いで行動していたので、まともな鉄道やバスの写真は全然撮っておらず(泣)
そこで、このタイトルとなりました。
しかしながら、現在は高知駅はビジュアル的に大変貌を遂げているそうなので
ある意味歴史的な記録写真になったのがせめてもの救いです。
二枚目は一枚目の写真の鉄道車両を拡大したものです。
左からキハ185系、ムーンライト用12系客車(ロザ)、キハ32系
更に右側にはキハ58系らしき影や、1000系気動車も映っています。
ちなみに、この高知運転所、現在は移転しているそうです。
撮影は1996年になります。もう、、、今となっては本当にちゃんと撮っておけばよかったと大後悔の一枚目です(大泣)



........ Ads by Excite ........
by wonderfulscarlet | 2012-07-22 20:22 | 乗り物(鉄道)


<< メモ 二つの千葉「か1545」 >>