迷う、、、
f0056081_2355761.jpg

IKEAに行く度に、買うかどうか迷うものがあり
結局いつも買わずに終わってしまうのですが、、、
次回こそは最終決断出来たらなと思ったり、、、
ちなみに、この時期店内の冷房は節電設定の為か思いのほか暑いので、出来るだけ涼しげな服で行かれると良いと思います。

この場所のバス関連では
オートレースの客輸送を担当しているシステムKS-7577(元花輪4577)を見る事ができますが
オートレースのラッピングを纏って運用に就くようになりました。
ただ白ベースなので、この季節天気が良いときに撮ろうとすると、、、(汗)

私の場合、IKEAに行くと、その足でなぜか東京インテリアにも寄りたくなってしまいます、、、(汗)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2012-07-05 23:05 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/17730759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんな時間に 千葉駅口で >>