オールドスパゲティファクトリー跡
先日所用で久々にジョイフル本田千葉店へ行きました。
この隣には、以前オールドスパゲティファクトリーという
イタリア料理店があり、店舗内に名鉄岐阜市内線で活躍したモ552があり、話題でした。
当時私も車両内で食事をした事があります。
パンが美味しかったです(あれ?)
その後、残念ながら閉店し、建物はそのままに、バイキングレストラン大地のテーブルとなり、中のモ552はそのままで営業していました。
当時お話では、モ552を閉じ込める様に建てられた事、床材と密接している事などから
撤去改装にはかなりの費用を要するという事で、そのままになったという事でした。
残念ながら、この大地のテーブルも閉店し、今度はエロビデオの販売&閲覧の店となっていた為
さすがに中を確認する訳にもいかず、時が経ちましたが
現在はこれも更には撤退し、今度は輸入インテリア家具の店になってました。
若干敷居が高そうですが、エロビデオ屋の時よりは確認出来そうです、、、
まぁ当時、撤去改装にはかなりの費用がかかるという事で、そのまま使うのが賢明と評価されていたので
まだモ552は残っている可能性があります。
いつか確認してみたいものです。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-11-12 17:02 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/16814309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 平和交通 512(略号) 千葉海浜交通 PDG-KV >>