人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見川にヨークマート?
なんでも元ヤックス花見川店近くに
ヨークマートが進出するとか話ですが、あの辺そんな土地あったかな、、、あの辺りはカネカ水産、コープ、ナリタヤ、ビッグエー、つるかめ、など激戦区ですが
勢力図が替わるのかどうか、、、

更には花見川スイミングスクールの向かいには王将が進出とか盛んです。
そういえばスイミングスクールの送迎バスの面々にもいつの間にやらメルファとか加わっているし、、、(汗)
ちなみに先日の記事で書いた9月4日で移転の為閉店する宮野木ボウルの建物ですが
取り壊しの予定です。建物的には近辺の、さつきが丘団地よりも古いですし、、、
仕方ないかなと思います。

通行人さんのご指摘により記事修正しました。
ヤックス花見川は閉店してたのすっかり抜けてました。だめだこりゃ(汗)
by wonderfulscarlet | 2011-08-30 16:31 | コラムか独り言


<< 千葉のマスコット 滝口順平さんお亡くなりになる >>