人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柏は駅前が歩くのが一苦労(汗)
今日は柏界隈の業者へ訪問でしたが、、、人が多いこと多いこと(汗)

そして相変わらずストリートミュージシャンが多いですが
この時間帯は正直、、邪魔ですな、、、人通りが多い上に
観客の人だかりがあると、更に歩き難くなるし、、、津田沼もその傾向があり
ペディストリアンデッキのある駅それぞれである程度、規制すべきだと思います。

さて、柏は常磐線の駅でもありますが、、、
柏は駅前が歩くのが一苦労(汗)_f0056081_21224711.jpg

 415系1500番台  クハ415-1527  柏駅にて
先の発表で常磐線の中電でもグリーン車が連結される事になったそうで
茨城への快適な移動手段の手札が増える事は良い事だと思います。
先のダイヤ改正では総武線快速のグリーン車でも、
コーヒー等が注文できる様になったそうで、グリーン車という快適空間の
ポジションが国鉄時代とは変わりつつあると思います。
裏を返せばそれだけ普通車が不快適空間になってきたという事かもしれませんが、、、

それにしても阪東7E全然見かけなかった、、、そんなに減っているのかな。
by wonderfulscarlet | 2006-04-06 21:29 | JR東日本


<< 野菜生活100 「紫の野菜」 現在地 >>