ブログ消滅防止?
こんばんは。長い事ご無沙汰しております。
一応生きているという報告も含め投稿します。震災もありましたし。
私自身は震災による怪我はありませんが、父が逃げ出す際に転倒し足を骨折するという事態になりましたが、それ以外の被害は無く、替わりに家財電化製品は転倒やらなにやらで凄い事になりましたが(汗)でも、東北の皆様の事を考えればこのレベルでは無事のうちだと思います。
ただ宮城に住む友人は未だに行方不明、、、心配事は解消された訳ではありません。
阪神の時は2ヶ月半後に無事が確認できた友人も居たので諦めてはいないのですが、、、
とりあえずそんな感じです。
友人のスマホから投稿しましたが、やりにくかったです。
エキサイトとスマホの相性ってどうなんですかね?特に画像を入れた投稿時など?
今回はこのへんで、おしまいです。
追記 花見川区ネタ
宮野木ボウル建物老朽化により、美浜区幸町ヤングボウル跡へ移転の為9月4日で閉店
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-08-10 22:44 | 御挨拶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/16400348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんでやねん 若干の後悔 >>