夕方のギリギリですが
なんとか、陽があるうちに間に合った、、、
地元では結構よく知られているグリーンベルト帯路
f0056081_2121262.jpg


また、後程ここでの桜の画像をアップします。

毎年の事ながらここは花見をする地元の方々がいらっしゃいますが
今日は土曜という事もあり、花見の方の数も多かったです。
その分撮るのも難しかったですが、、、、、orz

それにしても、写真撮っていただけでしたが、、、
何故か花見をしている方々から急に声をかけられ
何かと思いきや、、、おにぎりを頂きました?????
え、、、、、あの、、、その、、、?、、、(汗)
酒も勧められましたが確実に誰かと勘違いしているノリ、、、、、
とりあえず、、、流すように脱出(爆)
なんだか、、、こういう風に間違われるパターン多いのですよね私って、、、
そんなにありがちな顔立ちなのかな、、、、、、orz、、、
また後程!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-01 21:30 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/1554176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ここの交差点は メニュー欄に追加 >>