一応、、、桜を、、、
ちゃんとした(?)桜スポットへなかなか行けないので
とりあえず桜を絡めた画像を(泣)

御茶ノ水にて、、、これは快速線上りホームからですが
一段高い緩行線ホームからは望遠でこの方角を狙っているのが数名居ました。
f0056081_21364819.jpg

で、201系とも強引に絡めて、、、(汗)
f0056081_21392422.jpg


それにしても、聖橋の上にも望遠組が結構いましたが、、、祭りでつかな、、、、、

う〜んちゃんとした桜の風景を撮りに行きたいorz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-30 21:52 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/1519798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SS at 2006-03-31 00:30 x
これを見る限り、ほぼ満開のようですね。
日曜日は雨が降るみたいですし、やはり今週いっぱいでしょうか。。。
私も本当に撮りに行きたいところなんですが・・・
Commented by wonderfulscarlet at 2006-03-31 00:41
それが、ココが咲いていても、200m先は蕾みだったりと
咲き具合は結構バラバラだったりします。
場所によっては、木の個体差がかなり出ているようです。
さらに、今年になって桜の木の病気が流行っていまして
その影響で、咲くのがまばらな個体もあるようです。


<< そういえば、、、 移動中の潮見付近で >>