今まで気がつかなかった(汗)
いつの間にこんなのがあったのか、、、気がつかなかった

仕事が終わって帰ろうと信号待ちしている所でふと上を見上げると、、、
f0056081_21281899.jpg

ゴルフは、ほとんど知りませんがコレってあの有名な?
マルちゃんとか言われてる人の事ですよね?
f0056081_21295789.jpg

  錦糸町駅ビル「テルミナ」屋上部分

あんな狭い場所でゴルフ教室って出来るのかな、、、良く解らん(汗)

仕事の後、国際の祭りに行こうかと思いましたが、、、、、
さすがに埼玉まで行く気力が無かったorz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-26 21:35 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/1445700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 地元のハイブリッド やっとの事で >>