人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行りも早く、廃れも早い
流行りも早く、廃れも早い_f0056081_23233987.jpg

早めの、お中元(多分)を頂いたのですが
私にはアレルギーがある食物だったので
残念ながら食べませんでしたが
生ものである事や、勿体ない事もあるので
ご近所さんに、お譲りしたら大好物という事で喜んでいただき(これ幸い)、
替わりに頂いたのが画像のラー油です。
流行っていて入手困難とは聞いていたのですが
そんな物をこんなに貰って良いのか聞いたところ、
もう、近所のスーパーに行けば手に入るレベルだそうで、、、
なんだか流行るのも急加速で、、、
そして廃れるのも急加速なんですね、、、最近は、、、
で、、、辛いものが苦手というのがオチで、、、(笑)













..... Ads by Excite .....
by wonderfulscarlet | 2010-07-11 23:23 | ごはん


<< 暑さでやられてます。 東洋バスの次期導入車は? >>