人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯科技工の質問のレス
名前の記入も無い方から
歯科技工に関する質問コメントを頂きました。
しかし、メールアドレスもブログの様なURLの記入も無く、非公開でもないコメントで、
更に歯科医院や個人を特定出来てしまう様なコメントでしたので残念ながら、承認せず削除いたしました。
質問の内容も公の場であるブログ上でも答えるには難しい案件が多かったので
メールかなにかで、個人的な会話としてお答えするのが1番なのですが先述の通りなので(汗)
一つだけ、この場で答えられるのがありましたのでそれだけ書きます。
Q.中国製の入れ歯が出回っているのは本当ですか?

A.これは(Yes)です。
昨年、東京都の歯科技工士有志で、中国製入れ歯の、流通中止を求める裁判がありましたが
今年、この案件は棄却されてたので当面は出回ると思われます。

残念ながら、頂いた質問のに対しブログ上で答えられる事はこれのみでした。
法律の関係上仕方ありません。
このコメントを頂いた方、非公開にてメールアドレスをご記入頂ければ、
全ては法律上無理ですが
答えられる範囲で応じますのでお待ちしております。
さすがに荒らしではないよね、、、?
by wonderfulscarlet | 2010-06-20 22:24 | 歯科技工


<< 七月から 千葉シーサイドバス関連 >>