なんとなく
エイプリルフールに、何か投稿しようかと思いましたが
今一つ、らしいネタが思いつかなかったので止めました(笑)
まぁ後で今日は何かアップするかもしれません。

とりあえず花見川区のコアネタでも、、、

宮野木リバーレーン
蘇我の千葉リバーレーンが3月一杯をもって
宮野木リバーレーンの経営から撤退
別の経営によるボウリング場として再スタート
店名は宮野木ボウル。
オープンは4月6日で現在はそれに向けて改装中

宮野木台交差点の南北方向に右折信号を設置
これにより、京成バスのさつきが丘線駅方面行きの
道路混雑時の右折待ち時間も幾分解消されている模様。
しかし、花見川区ではありませんが買い物エリアにある
ワンズモールのジュエリーツツミ、悲惨ですな、、
3ヶ月の間に2回も強盗に入られるなんて、、、(汗)
しかも2回目の時は閉店セールの期間中だったそうです、、、(泣)


リンクを一件修正
[PR]
by wonderfulscarlet | 2010-04-03 14:39 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/13291907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 八千代市教育委員会わかば号 明け過ぎまして >>