人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特製スープ
母が友人から教わったレシピを持って来て作り始めた
脂肪を燃焼させる為の特製スープらしいです。
母が作る時間がない時は、私が替わりに作ります。
食す時の決まり事は特には無く、
ウチでは玄米とこのスープの組み合わせ、そして普通におかずで頂きます。
本日は私が作りました。
特製スープ_f0056081_0242461.jpg

私は家では味噌汁がないと嫌なのでこれはあまり食べませんでしたが
母は毎日毎食、食事にこのスープを合わせていて1ヶ月半が経ちましたが
どうやら効果はあったらしく、体重で3.5キロ落ち
そして、今年初めの健康診断では、赤線だらけだった数値諸々も
すべて正常値に戻ったということで、効果はそこそこと行った所でしょうか、、、
先生曰く、このスープ単体での事ではなく、玄米、野菜、等組み合わせも
良かったのが相乗効果として出た様です。
まぁ母本人がその気になってがんばっているので協力しますかな

ただし、その影響でスープを作る深鍋が占領されてしまっているので
別にまた調達せんと他のスープが作れない、、、、、、、、、(泣)
by wonderfulscarlet | 2006-03-19 00:32 | ごはん


<< タロォ〜ジロォ〜!!!!! 金の成る木開花 >>