人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の初の100円ショップ体験
本日は、父を膝の検査等で病院へ連れて行く日でしたので
送迎等をしておりましたが、、、帰りがけに突然
「100円ショップという所に行ってみたい」と言い出しビックリ!!!!!!
なにせ私の父は古風な人間なので現代社会的なカルチャーは受け付けないタイプ
(その割には仕事では最新機器をなんなく使いこなしたりするのですが)
あまりの意外な発言に鼻水たらしましたよ、ええ、、、
と、いうわけで近くにある「ダイソー」へ連れて行きました(^0^)
入店するやいなや、その品数の多さにえらく声をあげて感動してました。
なんだか鎖国を解いた当時の日本の武士みたいな感じのリアクションですよ(^0^)
ナイス!!!父上殿!!!
あれよあれよと選んでお買い上げ価格は4.200円也(笑)
普段100円ショップの1回の買い物でこんなに出費する人いるんかいな?
そしてその金額の約1/3を占めるものがこれ
父の初の100円ショップ体験_f0056081_1615519.jpg

これを15個も買ってるよ、、、、、、何に使うんス?父上殿?
買ったものは全て職場に持って行くそうなので
作業上でなにかしらで役立つのだと思うのですが
まぁ使用後の感想でも1週間後あたりに聞いてみるとしますかなW
父の普段見れないリアクションや、その買い物をする姿を見る事が出来たので
私にとってこの4.200円は安いもんでした(^0^)
さて、少々仕事絡みで外出してきます。
まぁ時間が時間ですから早めの帰宅にはなると思いますが(汗)
by wonderfulscarlet | 2006-03-18 16:23 | 寄り道


<< 金の成る木開花 美味しいチャーハンが食べたいと思ふ >>