人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもなく見られなくなる組み合わせ
本日はこの方の記事の影響を受けて以前撮った並びの画像を、、、
まもなく見られなくなる組み合わせ_f0056081_1125670.jpg

05年2月 西船橋駅にて 東葉高速鉄道1000系  1090&1030
残す所あと3本となりました東西線5000系ベースの東葉高速1000系です。
左の1090Fは最後の活躍を見せておりますが
右の1030Fは既に廃車になっております。
現在西船橋駅でのこのような並びは殆ど2000系の並びになっております。
撮影から1年が経過してますがワンショットだけでも撮れて良かったと思います。
そして次は、更に過去の画像ですが
まもなく見られなくなる組み合わせ_f0056081_1182814.jpg

04年9月 西船橋駅にて  東京メトロ東西線05系011F&5000系57F
今思えば、営団時代の画像を撮っていないのが悔やむ所ですが
残す所4本(内1本はアルミ) となった東京メトロ5000系です。
この画像の57F編成は既に廃車になっております。
こちらも過去の画像とはいえ新旧(新の方は1次車ですが、、、)の
画像が撮れて良かったと思います。
デハ712さんの素晴らしい画像に影響を受けて並びが撮りたくなった
今日この頃です。

尚、私の持つ京成の並び画像がSS memorial site
京成メモリアル画像と解説コーナー内の2Shot画像集のコーナーにて
ご覧になれます。
上記の太字のサイト名の部分をくクリックして頂くか、サイドメニュー欄の
リンクのサイト名をクリックして頂く事でSS memorial siteへ飛ぶ事が出来ます。
by wonderfulscarlet | 2006-03-07 01:28 | 乗り物(鉄道)


<< 旅の時持って行くもの こんな時間ですが >>